夏コミまとめ

今回は病の中での参戦と言うこともあり

わりとのっけからボロボロだった上、ぎりぎりでの入場となったため

既に開始時点で切り裂きジャックにやられたみたいになってました。

あいさついけなかったサークルさんとかすれ違い通信しまくったサークル

さんとかいっぱいあってごめんなさい、そしてごめんなさい。

アホみたいに今回刷っていったわけですが予想以上には

お手にとっていただけたのが幸いでした。

同ソ島は去年よりは空いていたものの、去年よりも気温が暑かったので

結局去年以上に地獄を見ました。

いやーでも楽しかった!皆様ありがとう!そしてありがとう!





以下、戦利品。

頂いたもの1。グッズとゲームです。

色んな人とお話できてうれしかったー。

でもその一方でお話できなかった人もすんごい多くてしょぼーん。

面白そうなゲームいっぱいで僕はいよいよ引きこもりです。

頂いたもの2。薄い本ー。

R18的なものはうまく隠したのでセーフ。

今からじっくりと読むんだ……!

頂いたもの3。食料。

だからきのこの山は持ってくるなって言っただろう!

タバスコは何のために使えばいいの!?

ってかサンホイルってなんだよ!バカか!

前回サランラップは駄目と言ったけどちげえよ!

強度の問題じゃねえんだよ!アルミだから丈夫!アホか!

俺に会場でバーベキューでもやれってか!

たまねぎのホイル焼き作れってか!





その後懇意にさせていただいている絵師さんの飲み会に参加。

なんか人数比合コンみたいになっててくっそ笑った。

でもまあ、僕以外みんな絵がすごくうまい人で

フィールドも違う方達だったんで上手く喋れるかなーとか

色々と不安だったりもしたんですがなんのことはなく

いつも通り僕がアクセル全開で喋りまくって場を乱して

みんなから叩かれるおなじみの光景がそこにはありました。

ふはは、シューターに逃走はないのだ!

滑る、滑らないじゃない。前に出るか出ないかなんだ……!

とそんなノリでうめさんに色紙をぶん投げるという迷惑行為をしたら

仇が恩になって帰ってきたよ!可愛すぎて会社辞めたわ!

この絵守るために自宅警備員になる!

本当に感謝してもしてもしきれません!ありがとうございます!

この絵……20分くらいで出来上がってるんだぜ……